ご無沙汰しております。なりです。

長い間お休みを頂いておりましたが、イラストのご依頼の受付を再開いたしました。

子供の夜泣きも落ち着いてきて、作業時間をちゃんと確保できそうです:D

 

ご依頼は、以下のメールアドレスまで!

thekinokogarilab@gmail.com

 

***

お仕事を休んでいる間、友人と合同サークルでCOMITIAに参加したりなどしていました。

毎年友人4人で一年かけて1冊の合同誌を出しています。

今年はカフェを舞台に、ネームを起承転結で分担して作ったリレー漫画です。

リレー漫画なのにちゃんと完成度の高いお話ができたのでとても満足!

買ってくださった方からの感想もいただけてとても嬉しかったです。

 

カフェ合同誌「INCT」。INCTとは、「今暇?なんでもいいからカフェにTogetherしようぜ!」の略です。

個人誌もこっそりだしました。表紙込12Pのコピー本です。

とら子とひーちゃんというキャラは数年前に「普段描かないキャラデザの子を描こう!」という思いから誕生したトラとひつじの女の子なのですが、気に入ってしまってそれからずっと描き続けています。

今回は新キャラのメインクーンのミコさんも登場させました。たくさんキャラ増やしてちゃんとした1冊をだしたいなぁと思います。

 

個人誌「とら子とひーちゃん~なかなおりのベーグルサンド~」。けもみみ娘がベーグルサンドを食べる話。

 

どちらもBOOTHで自家通販しております。

こちらからどうぞ!

 

***

話は変わりますが、けものフレンズ面白いですね

最近女児アニメばかりで深夜アニメを見ていなかったのですが、久々にハマった…!

それではー!